吉川舞のまいのまにまに

京都観光おもてなし大使 吉川舞の日々の活動日記

はじめまして

初めまして、こんにちは。
第12代ミス小野小町吉川舞と申します。

京都府在住のゲームクリエイターで、
趣味は、和装、御朱印集め、書道、
つまみかんざし作り、タップダンスです。

昨年11月のミス小野小町コンテストにて
大本山随心院様とのご縁をいただき、
随心院の公式キャラクター
「小町ちゃん」のデザインを担当させていただきました。

 

f:id:maiyoshikawa:20170807203930p:plain

▲「小町ちゃん」と「うめ丸くん」

2017.7.7にスタートした小町ちゃんの公式twitter
たくさんの方からフォロー・コメントを
いただいていると(小町ちゃんから聞きまして)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

このたび、「小町ちゃんとうめ丸くん」という
ほのぼの2コマ漫画も配信することになり、
どこかにバックナンバー置き場を作らねばと思い、
急きょHPを立ち上げました。

chanmai.wixsite.com


これらの活動はすべてボランティアですので、
未熟な部分も多々あると思いますが、

私自身も「小町ちゃん」とともに
いろいろなことを学び、考え、
そして成長していきたいと思いますので、
暖かく見守っていただけると嬉しいです。

小町ちゃんと出会った全ての方々と、
これから小町ちゃんに関わる全ての方々が、
たくさんの幸せに包まれますように。