吉川舞のまいのまにまに

京都観光おもてなし大使 吉川舞の日々の活動日記

秋の紅葉ライトアップ

こんにちは、
ミス小野小町吉川舞です。

皆様、この土日は
いかがお過ごしでしょうか?

台風が接近している様子なので、
体調にお気をつけくださいね。

今日は久しぶりに
ミス小野小町としての活動レポートです。

先日、隨心院の皆様とともに
京都市観光協会様へご挨拶に伺いました。
10月に入ったので、久しぶりの振袖です。
f:id:maiyoshikawa:20171210225707j:plain
▲当日は、お世話になっているスタジオで
 写真撮影をしてから向かいました。

隨心院はお庭もすごく綺麗で、
居心地の良い素敵なお寺です。

京都の南部にも国内外問わず、
たくさんの方に訪れて頂きたいので、
ぜひ力を貸してください!!と、

私からも観光協会の皆様へ
しっかり思いを伝えてきました。

”ミス小野小町”を受賞したご縁で、
ゆるキャラ「小町ちゃん」の
制作・運営などのボランティアが始まり、
色々と隨心院PRのお手伝いを
させていただいている私ですが、

今回は隨心院の夜間紅葉ライトアップ
チラシの制作をさせていただきました。

f:id:maiyoshikawa:20171021170725p:plain
フォトショップで作ってます。

f:id:maiyoshikawa:20171021170933j:plain
▲完成版がこちら。
 さりげなく小町ちゃんもPR。笑

隨心院の秋のライトアップは、
京都でのんびり紅葉を見たい人にとって
まさに穴場のスポットなんです。

「京都はどこも混んでて嫌だ〜」
「どうせ、ゆっくり見れないし・・・」
「もう有名どころは行き尽くしたんだけど」

と、いう方にこそオススメですよ。

ご興味のある方は、
日頃の疲れも癒されると思いますので、
ぜひ見にいらしてくださいね♪

*おまけ*

阪急交通社様の旅行チラシに
紅葉名所ツアーとして隨心院を
掲載していただきました!

f:id:maiyoshikawa:20171021165710j:plain
▲真ん中のが私です。笑

それでは今日はこの辺で。
明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。