吉川舞のまいのまにまに

京都観光おもてなし大使 吉川舞の日々の活動日記

エニシモ写真展、開催中

こんばんは、
ミス小野小町吉川舞です。

3連休、皆様いかがお過ごしですか?

私は今日、知り合いのカメラマンさんの
写真展を見に行ってきました。

f:id:maiyoshikawa:20171104211208j:plain


ギャラリー古都で開催中の「エニシモ写真展」です♪

許可をいただいたので、中の様子も撮影してきました。

f:id:maiyoshikawa:20171104211431j:plain

ずらーっと並ぶ素敵な写真の中に・・・

f:id:maiyoshikawa:20171104211509j:plain

夏に一度、浴衣姿でモデルとして
撮影に参加させていただいた
私のお写真も展示してありました♪

f:id:maiyoshikawa:20171104211554j:plain
▲じゃーん!
 わー、ポスターサイズだー!!

こんなに大きく飾ってもらえると、
なんだか見てるだけで緊張しちゃいます…!

こちらに展示されている私の写真は、
エニシモの塩見永司さんに撮影していただきました。

塩見さんは、素敵なお写真を撮られる方なので、
「振袖のお写真も撮ってー!」と、
会うたびに言い続けてます。笑

(ミス小野小町が落ち着いたら、
本当にプライベートで撮影のお願いしよっと)

今回の写真展では、どの作品も
カメラマンさんの個性が光っていて、
写真1つ1つのバックグラウンドやテーマを
想像しながら見るのが、とても面白かったです。

以前、私を撮影してくださった
塩見さん以外のカメラマンの方々も
写真展に出展されていたので、
ゆっくり作品を見ることができて
とても楽しいひと時でした♪

f:id:maiyoshikawa:20171104211823j:plain
エニシモ写真展の開催は、7日までです。
お時間のある方は、ぜひ見にいらしてくださいね。

それでは、今日はこのへんで。
明日も素敵な1日をお過ごしください。

*************************
【11月に参加予定のイベント情報】

◇11月5日(日)鴨川クリーンハイク
◎参加された方に、『鴨川を美しくする会×小町ちゃん』
 コラボ缶バッジを 配布予定です♪(数量限定)

◇11月12日(日)南区民ふれあいまつり@東寺
◎『小町ちゃん』缶バッジの手作り体験会
  (京都南警察署ブースにて開催)
◎12:00よりステージでのゆるキャラPRにて
 MCを担当させていただきます♪

◇11月23日(祝)ミス小野小町コンテスト@随心院
◎13:30~第13代ミス小野小町の審査に参加します♪
*************************