吉川舞のまいのまにまに

京都観光おもてなし大使 吉川舞の日々の活動日記

京都市交通局 第3回経営ビジョン検討委員会

こんにちは、吉川舞です。

最近、Blogを更新していなかったので、
いろんな方から、心配してメッセージを
いただいたのですが、元気にしてます。

ご心配をおかけしてすみません。

仕事が忙しかったり、
他のことでバタバタしていたりで、
時間の使い方を今までと変えたのですが、
充実した日々を過ごしています♪

このBlogの今後に関しましては、
主に市政府政活動のことを中心に
ぼちぼち更新していこうかと思っていますので、
これからも見守ってくださると嬉しいです。

さて、前置きが長くなってしまいすみません。
ここから、ようやく本題です!

私が市民公募委員として参加させていただいている
『第3回 市バス・地下鉄 事業経営ビジョン検討委員会』が
2018年3月20日に開催されます。

当日、私はちょうど別件で予定がありましたので、
ひと足早く、先日、交通局本庁舎にて
第3回の内容の説明を受け、経営に伴う意見などをお伝えさせていただきました。


3月20日は、下記の日程で
経営ビジョン検討委員会が開催されますので、
興味のある方は傍聴にいらしてくださいね。

京都市交通局:第3回「京都市交通局市バス・地下鉄事業経営ビジョン検討委員会」

それでは今日はこのへんで。

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

(次回はなんか画像貼ろう・・・!)

http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/cmsfiles/contents/0000232/232329/vision3.pdf