吉川舞のまいのまにまに

京都観光おもてなし大使 吉川舞の日々の活動日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お出迎えと『うでわ念珠』制作体験

こんばんは、第12代ミス小野小町の吉川舞です。今朝は もうすっかり冬の寒さで、ビックリしてしまいました。皆様どうぞお体ご自愛くださいね。今日はミス小野小町として、最後のイベントレポートです。昨日、小町まつり真っ只中の随心院にて、参拝に来られた…

第13回ミス小野小町コンテスト

こんばんは、第12代ミス小野小町の吉川舞です。昨日、随心院で第13回ミス小野小町コンテストが行われました。第12代ミス小野小町の活動が始まってから、もう丸1年が経ってしまったなんて、月日の流れがとても早く感じます。昨日は、第12代ミス小野小町の私…

南区民ふれあいまつり@東寺

こんばんは、ミス小野小町の吉川舞です。今年もあと1ヶ月半で終わりと聞いて、時間の経つ早さに、少し驚いています。来週はミス小野小町コンテストですね♪さて今日は、先日 東寺で開催された南区民ふれあいまつりのお話です。私は南警察署様のブースで随心…

第4回 鴨川クリーンハイク

こんばんは、ミス小野小町の吉川舞です。皆様、この3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?ここ最近、私はイベント続きだったので、珍しく2日連続でのブログ更新です。3連休最終日の今日は、ミス小野小町として、「鴨川を美しくする会」様主催の『鴨川…

エニシモ写真展、開催中

こんばんは、ミス小野小町の吉川舞です。3連休、皆様いかがお過ごしですか?私は今日、知り合いのカメラマンさんの写真展を見に行ってきました。 ギャラリー古都で開催中の「エニシモ写真展」です♪許可をいただいたので、中の様子も撮影してきました。 ずら…