吉川舞のまいのまにまに

京都観光おもてなし大使 吉川舞の日々の活動日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第20回ゆかたキレイコンテスト

こんばんは、吉川舞です。もう8月も終わりですが、京都はまだまだ暑い日が続いています。ブログを読んでくださっている皆さまもどうか体調にお気をつけて残りの夏を楽しんでお過ごし下さいね。さて、今日は民族衣裳文化普及協会様主催のゆかたキレイコンテ…

元伊勢籠神社 旅日記・後編

こんにちは、吉川舞です。暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?今日はダンスのレッスン日だったので、HIPHOP➡︎タップダンス➡︎ジャズダンスと、夜までは、ダンス漬けの予定だったのですが、家を出る直前にHIPHOPの休講連絡があったので、タップダンス…

丹後ちりめん歴史館 旅日記・前編

こんばんは、吉川舞です。企業にお勤めの方は夏休みも終わり、今日から会社に出社される方も多かったのではないでしょうか?夏休み中、私は近場の温泉地へと出かけ、3日ほど のんびりと過ごしました。天橋立方面へと向かいましたので、今回は旅日記をつけて…

京都市交通局 経営ビジョン検討委員会

こんにちは、吉川舞です。 先日、京都市交通局様の『京都市交通局市バス・地下鉄事業経営ビジョン検討委員会』の市民代表委員に選任いただきました。 京都市交通局:第1回「京都市交通局市バス・地下鉄事業経営ビジョン検討委員会」20代の目線で、京都の地…

ショートフィルム撮影

こんばんは、吉川舞です。会社の先輩にお誘いをいただき、ショートフィルムの撮影に参加しました。 当日は有難いことに天候にも恵まれ、私の出演シーンは無事に野外ロケも含めてスケジュール通り撮影完了◎内容はまだ未公開ですが、監督に推していただき、ヒ…

鴨川納涼

こんばんは、第12代ミス小野小町の吉川舞です。 8月5日(土)に、京の七夕 鴨川会場にて鴨川を美しくする会の皆さんとともにPR活動をさせていただきました。 当日の昼〜夕方は あいにくの雨でしたが、徐々に天気も回復したので良かったです。暑い中、お越…

はじめまして

ミス小野小町・吉川舞が随心院の公式キャラクター「小町ちゃん」をデザインしました。