吉川舞のまいのまにまに

京都観光おもてなし大使 吉川舞の日々の活動日記

京都市交通局 経営ビジョン検討委員会

こんにちは、吉川舞です。

f:id:maiyoshikawa:20170816175545j:plain


先日、京都市交通局様の
京都市交通局市バス・地下鉄
事業経営ビジョン検討委員会』の
市民代表委員に選任いただきました。

京都市交通局:第1回「京都市交通局市バス・地下鉄事業経営ビジョン検討委員会」

20代の目線で、京都の地下鉄・市バスの
向こう10年間のあり方に向き合い、考え、
これからの街づくりに貢献できればと思います。

知り合いの方にお誘いをいただいて、
「やってみよう」と思ったのが応募のきっかけですが、
まさか選んでいただけるとは驚きでした。

微力ではありますが、私は京都の街が大好きなので、
このご縁に感謝して、しっかり頑張りたいと思います。

それでは、暑い日が続きますが、
皆さまどうぞ、素敵な1日をお過ごしください。

 

http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/cmsfiles/contents/0000222/222993/kohosiryo.pdf