吉川舞のまいのまにまに

京都観光おもてなし大使 吉川舞の日々の活動日記

ショートフィルム撮影

こんばんは、吉川舞です。

会社の先輩にお誘いをいただき、
ショートフィルムの撮影に参加しました。

f:id:maiyoshikawa:20170809215146j:plain


当日は有難いことに天候にも恵まれ、
私の出演シーンは無事に野外ロケも含めて
スケジュール通り撮影完了◎

内容はまだ未公開ですが、監督に推していただき、
ヒロイン役を演じさせていただきました。

もともと私は、舞台のお芝居が大好きで
学生時代は芝居漬けの日々だったのですが、
大人になった今でも、
年に数回は演技をさせてもらえるチャンスがある
というのは、とても有難いことだなーと思います。

私の本職はセリフを書く側のお仕事なので、
”自分以外が書いた脚本で演技をする自分”を通して
感情の出し方や言葉の伝わり方を勉強するための
貴重なインプット体験にもなりました。

f:id:maiyoshikawa:20170809215150j:plain


映像の完成がとっても楽しみです。

それでは、明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。